このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年12月24日金曜日

リリース:Tokyo Railways 2 v2.12 & アフリカマップ

Tokyo Railways 2の最新版 v2.12と、大陸マップシリーズ第4弾「アフリカマップ」をリリースしました。
このパッケージについてのご感想・ご要望・障害報告等はこの記事にコメントしてください。

いずれも開発版で公開していたものと同じです。
Vectorからのダウンロードは現在申請中なので、しばらくお待ちください。

3 件のコメント:

  1. いつもお世話様です:
    japan rails 2 で遊んでいて気づいたのですが、
    1)線路を敷設し、仮確定の状態で保存。
    2)次のフェーズへ行く
    3)保存したファイルを読み込み直す
    4)なぜか仮確定した線路が確定できないまま次のフェーズに行く
    5)建設フェーズで取り消しを行うと、敷いた線路が消える

    返信削除
  2. また、この条件を満たしているときまたは、
    保存して再度呼び出したデータの場合、
    海洋に線路敷設が1ターンだけできない、という
    問題があるようです

    返信削除
  3. pumpCurryさん、報告ありがとうございます。
    この問題に対処した修正版 v2.13を開発版のページにアップしました。

    返信削除