このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2012年4月8日日曜日

日本全国版の復活要望

ゲーム「Tokyo Railways」製作者様
こんにちは。私は群馬県在住の「上州旅ガラス」と言います。
いつもゲーム「Tokyo Railways」は楽しく遊ばさせていただいています。
それでなのですが、実は困ったことがありましてメールさせていただきました。
実は以前の「Tokyo Railways」のゲームに入っていました「日本全国版」の地図が
別の新しい地図に更新後、消えてしまいました。
いつも「Tokyo Railways2」の「日本全国版」を楽しませていただいていましたので
消えてしまった地図を探したのですが、
ダウンロード版もなくなってしまい、困っております。
いつも「日本全国版」では東北本線(宇都宮線)や日本海縦貫線を敷設したりなど
現在の鉄道路線を再現してプレイしていました。
列車のモードも出来れば「ブルートレイン」【長距離移動】モードがあったりすれば
面白いのになぁ〜と思ってやっていました。
東北新幹線の新青森開業や九州新幹線の全通がありましたので
ぜひ「日本全国版」を復活させてもらいたいと思うのですが、どうでしょうか。
それから、関東地方の地図ですが、これに山梨県・長野県・新潟県を加えた
関東甲信越の地図をぜひ作ってほしいです。
こちら群馬県は甲信越地域の玄関口なので、軽井沢や越後湯沢で地図が終わってしまうと
どうも物足りなく感じてしまいます。
群馬県からの甲信越地域の許容範囲は
○中央本線(中央東線)東京〜松本
○篠ノ井線
○小海線
○旧信越本線(高崎〜新潟)
○飯山線
○北越急行ほくほく線
○上越線
○長野電鉄
○上田交通
などなので、途中で停められてしまうと違和感があります。
ですので山梨県・長野県・新潟県を加えた関東甲信越版をぜひ作ってもらえないでしょうか。
今後も「Tokyo Railways」の発展を期待していますのでよろしくお願いします。
群馬県 上州旅ガラス

1 件のコメント:

  1. 投稿に気がつくのが遅れて申し訳ありません。
    日本全国版は削除してないはずなのですが?
    最新版をダウンロードして確認していただけないでしょうか。

    関東甲信越版とのことですが、追加マップに甲信地方というのがあります。
    あと、ほくほく線が出てくるものだと、新潟県マップもあります。
    いずれも関東甲信越全部をカバーしているわけではないですが。

    今後もTokyo Railways をよろしくおねがいします。

    返信削除