このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年1月27日水曜日

アンケート:おすすめの追加マップは(その3)

右側のアンケート欄で、新しいアンケート「おすすめの追加マップは(その3)」を始めました。
複数マップが選択可能です。どしどし投票をお願いします。
また、なにかこのアンケートについて、コメントをしたい方は、この記事にコメントしてください。

過去のアンケート結果は以下のとおりです。
第1回 次に作る追加マップはどれ?
第2回 日本が舞台のマップで好きなのはどれ?
第3回 BGM機能ってどう?
第4回 いつも遊ぶときの難易度は?
第5回 おすすめの追加マップは(その1)
第6回 おすすめの追加マップは(その2)

0 件のコメント:

コメントを投稿