このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年5月6日木曜日

第4回公開テストプレー

 第4回公開テストプレーを行います。
 日時は5/8(土) 21時受付開始です。
 対象のマップは、開発版の「阪神間」追加マップ、募集人数は作者を含め5名です。
 対象バージョンは「Tokyo Railways 2」v2.00リリース版です。
 参加なさる方は予めインストールしておいてください。
 詳しくは当日にTwitterのアカウントでお知らせします。

 みなさまのご参加をお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. 公開テストプレーを実施しました。

    私を含め、定員いっぱいの5名が参加しました。
    ご参加ありがとうございました。

    ゲームの進行には影響がないバグが1件ご指摘されています。
    称号がプレイヤー情報に反映されません。
    同様の障害が高松琴平・名古屋市・長崎の3マップからも見つかりました。

    修正版を用意いたします。

    またの機会にもご参加をお願いいたしいます。

    返信削除