このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年6月1日火曜日

Tokyo Railways 2 v2.02 開発版公開

 Tokyo Railways 2 v2.02を開発版のページで公開しました。

 修正内容はネットワークゲーム関連の障害と機能改善が中心です。
 詳しくは更新履歴を御覧下さい。

 このパッケージへのご要望・ご感想・障害報告はこの記事にコメントしてください。

5 件のコメント:

  1. リリース版v2.00のキャンペーンシナリオで、関西をクリアした後、北海道のマップがプレイできないのでv2.02をダウンロードしてデータを移行したのですが、そちらもサムネイルは表示されず、単体のマップでもPIONEER RAILSが表示されません(イメージ作成中で止まったままです)。次に進めずどうしたものかと…。

    返信削除
  2. りようんさん、ご報告ありがとうございます。
    私の環境では北海道マップはちゃんとサムネイルが作れていますし、ゲームも出来ています。
    ただ、他のブラウザなどの他のアプリをとめないとちゃんと動かないという報告をうけたこともあります。これは私の環境では再現してないのですが、ユーザーさんの中にはそういう環境もあるようです。
    Tokyo Railways 2を単独で起動してみてください。

    また、環境によっては処理に時間がかかる場合があります。

    発生している環境のOS、CPU、メモリ量等を教えていただけると、もう少し詳しく調べられると思うので、情報をください。

    返信削除
  3. 遅くなりましたがコメントします。
    単独でもうまく行かないようですね…。
    PCの環境は
    OS:Windows XP Professional
    バージョン:5.1.2600 SP3
    CPU:Pentium4 3.2GHz
    メモリ:1GB
    というところです。

    返信削除
  4. りようん さん、ご報告ありがとうございます。
    おそらくメモリが足りないのだと思います。
    Tokyo Railways 2の推奨環境はメモリ2Gになっています。
    申し訳ありません。

    返信削除
  5. そうでしたか…そうかなとは思っていたんですが、少々古いPCなのもので。いずれグレードアップしたらまた挑戦します。ありがとうございました。

    返信削除