このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年6月17日木曜日

京葉京成追加マップ開発版公開

 前回アンケートでトップの票数を集めた、Tokyo Railways 2用の新追加マップ「京葉京成」の開発版を公開しました

 このパッケージへのご感想・ご要望・障害報告等はこの記事にコメントしてください。
 開発版の完成に向けて、みなさまのご意見をお待ちしています。

4 件のコメント:

  1. 白鍬電建住宅(白電柱)2010年6月17日 15:26

    いきなりバグです・・・
    列車表が表示されません・・・

    返信削除
  2. 白電柱さん、報告ありがとうございます。

    列車表、確認したつもりになってました・・・
    アップし直しました。

    お手数ですが、またダウンロードして下さい。

    返信削除
  3. 毎度楽しく遊ばせていただいております!
    最近思うのですが、勝利条件が複雑だったり膨大だったりするときに、自分が満たしているかどうかが分かりづらいように感じます。
    今マップでも、上野秋葉原などが条件に含まれないことに気づかず・・・。
    そこで提案です。
    1.勝利条件確認ウィンドウで、自分の満たした項目が把握できるようにする(チェックマークが付く、文字に下線がつくなど)
    2.マップ上で、接続条件都市には特殊なアイコンかフォントを使う(★が白いアイコン、駅名を青字や大フォントにするなど)
    3.プレイヤーリストで、接続条件の状況を表示するようにする(○か×だけで構いません)
    いずれかだけでも実装していただけると、初めてのマップでも勝利条件が把握しやすそうです。
    ご検討お願いしますm(__)m

    返信削除
  4. dd さん、ご提案ありがとうございます。
    たしかに、最近は、勝利条件の対象都市が多くなる傾向があって、ちょっとわかりにくいかもしれません。
    1.の案が一番実現しやすいし、ユーザーも確認しやすい気がします。バージョンアップを検討したいと思います。

    返信削除