このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年10月2日土曜日

追加マップ大陸シリーズ第3弾「ロシア」リリース

 Tokyo Railways 2 用追加マップ大陸シリーズ第3弾「ロシア」をリリースしました
 本マップではロシア主要部と中央アジア諸国・中国・日本・韓国・中東諸国・東欧諸国などの周辺諸国の一部が登場します。
 シベリア鉄道はもちろん、中央アジアのシルクロード沿いを走るアジア横断鉄道など、ユーラシア大陸横断鉄道の建設を目指します。
 非常に細長い長距離マップですが、弾丸列車やリニアを登場させて、高速移動を行うことも可能です。
 是非とも遊んでみてください。

 リリース版は、開発版のページでこう書いていたものと同じものです。そちらをダウンロードした方は、ダウンロード不要です。
 また、ロシアマップは、本日リリースした本体v2.11が必要となります。合わせてダウンロードして下さい。

 本パッケージへのご感想・ご要望・不具合報告等は、こちらの記事にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿