このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年10月5日火曜日

追加マップセット第3集「東日本」、第4集「西日本+」リリース

 Tokyo Railways 2 用追加マップセット第3集「東日本」第4集「西日本+」をリリースしました。
 第3集には関東甲信越地方を舞台とした8つのマップ、第4集には新作「京阪奈」と「滋賀県」など東海・近畿・中国地方と海外が舞台の10のマップを含んでいます。それぞれには全てのマップを使用したキャンペーンシナリオも付いてます。
 是非ともダウンロードして遊んでみてください。

 このパッケージに関するご感想・ご要望・障害報告等はこの記事にコメントしてください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつもプレイさせていただいてます。
    地元滋賀県が出て、早速プレイしました。
    それほど重要ではないのですが、気づいたことを。
    ・「石山寺」は、京阪の駅・お寺ともに瀬田川の西岸にあります。
    ・京都(山科)の盤外接続があるといいと思います。
    あそこは3本の路線があり、割と重要な土地だと思うのですが。

    なんか言うだけ言ってあれですが、今後のマップ製作・改善に役立てれば幸いです。

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。「石山寺」はたしかに瀬田川の西側ですね。
    修正したバージョンを近日中に公開します。
    京都に関しては、大津が盤端近くなので、大津にその役目を担わせています。
    また、なにかありましたらご指摘をお願いします。

    返信削除