このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2011年4月20日水曜日

Tokyo Railways 2 v2.20 開発版 公開

Tokyo Railways 2 v2.20 開発版を開発版のページで公開しました。
今回の修正点は主に開発中の追加マップセット「激闘シリーズ」対応です。

このバージョンに関するご要望・ご感想・障害報告はこの記事にコメントしてください。

2 件のコメント:

  1. バグ(?)報告です。
    V2.20版+「激闘シリーズ」プレビュー版をプレイ中ですが、プレイヤーが積載量5のとき、脱線事故や大震災などの損失積荷選択のダイアログの5番目(一番下)の積荷が選択できません。
    お手数でしょうが修正をよろしくお願いします。

    返信削除
  2. sstiさん、ご報告ありがとうございます。
    こちらでも現象を確認しました。
    本日修正版を開発版のページで公開しました。
    今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除