このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2011年4月23日土曜日

Tokyo Railways 2 v2.20 開発版アップデート

Tokyo Railways 2 v2.20 開発版のアップデート版(2011-04-23版)を開発版のページで公開しました。
今回の修正点は以下の2点です。

・開発中の追加マップセット「激闘シリーズ」で、破産によってプレイヤー数が減少した場合に、勝利条件を減少後の人数に合わせて変更するようにした。
・脱線や大震災などのイベントで除去する仕事コマを選択する際に、積載量が5の列車において5番目の仕事を選択できない障害を修正。

 このバージョンに関するご感想・ご要望・障害報告等は、この記事にコメントしてください。

2 件のコメント:

  1. これ、かなーり昔からかもしれませんが、
    情報>プレイヤーを選択し、各プレイヤーに
    相当する空き領域をクリックすると、登場しなかった
    本来いたはずのプレイヤーの情報がでてきますね...

    返信削除
  2. pumpCurryさん、ご指摘ありがとうございます。
    プレイヤー一覧画面の不具合は、最初のバージョンからずっとでしょうね(^_^;)
    修正版をv2.20 2011-05-18版として公開しました。

    返信削除