このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2012年6月4日月曜日

Tokyo Railways 2 v2.20 開発版 アップデート (2012-06-04版)

Tokyo Railways 2 v2.20 開発版のアップデート版(2012-06-04版)を開発版のページで公開しました。 今回の修正点は以下の2点です。

 ・画面サイズによっては、ダイアログの背景に横線が入っていたのを抑えるように改善。
 ・マニュアルの更新

このバージョンへのご感想・ご要望・障害報告はこの記事のコメントにお願いします。

3 件のコメント:

  1. こんにちは....

    1)スタート時、新しく始めるをマウスを動かさないようにしてクリック乱打すると、ほとんどの確率でマップ選択画面が裏に回ってしまい選択できなくなる

    2)windowsの場合、あらたに追加された倍率が悪さして、文字が読めない。「150」で文字が等倍になるようだが、この機能をOFFにすることができなくて、標準だと場合によって文字が読めないぐらい荒れてしまう

    返信削除
  2. pumpCurryさん、ご報告ありがとうございます。

    文字について修正したバージョンを開発版のページで2012-06-14版として公開しました。

    返信削除
  3. guppy

    お世話になっております。

    Ver.2.20になってから、メニュー等では全く問題ないのですが、起動画面のホームページアドレスの上・マップの都市名などの和文(影付き文字?)が1箇所に固まって(文字が全て重なっている)完全に判読できない状態になっています。

    環境はWindows, Javaのバージョンは1.7.0_05です。画面の倍率は関係ないようです。

    返信削除