このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年7月1日木曜日

公開テストプレイ参加者募集

本日(7/1)、20:30より、開発版京葉京成マップのネットテストプレイを実施します。
対象バージョンはv2.02リリース版、対象マップは京葉京成追加マップ開発版です。
募集人数はMax5名(作者含む)です。
詳細は時間になりましたら、Twitterアカウント@tokyorailwaysからアナウンスいたします。
みなさんのご参加をお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. 参加者3名、観戦者1名で実施しました。

    ご参加・ご観戦いただいた方々、ありがとうございました。

    次の機会にも、多くの方々のご参加をお待ちしています。

    返信削除