このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年7月30日金曜日

公開テストプレー

 明日(7/31)にTokyo Railways 2のv2.03開発版(7/30版)と、西武沿線追加マップ開発版のテストプレーを実施します。
 対象本体バージョンは本日アップデートしたv2.03開発版(7/30)、対象マップは西武沿線追加マップの開発版です。
 20:45受付開始、21:00ゲーム開始の予定です。募集人数は最大6名(作者含む)です。
 参加していただける方は、あらかじめ対象バージョンのアプリとマップをインストールしておいてください。
 詳細は明日、時間になりましたらTwitterのアカウント(@tokyorailways)でお知らせします。

 多くの方々のご参加をお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. 公開テストプレーを実施しました。
    最初は2名だけで、17ターンで私が勝利。
    ちょうど終わったときにもう一人いらししたので、もう1回プレーしました。
    2回目は3名でやって、kitoさんが20ターンで勝利。
    思ったよりも短時間で終わるマップのようです。

    参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

    返信削除