このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年9月25日土曜日

開発版アップデート

 Tokyo Railways 2 v2.11 開発版と、追加マップ第4集 開発版をアップデートしました
 今回の修正点は以下のとおり。

【Tokyo Railways 2 v2.11 開発版 (9/25版)】
・ネットワークゲームで、イベント処理中に、メニューから「フェイズ終了」が選択できてしまう不具合を修正。
・ネットワークゲームで、仕事駒一覧画面(未発生)を表示すると、仕事駒の内容が表示されない不具合を修正。

【マップ第4集開発版 (9/25版)】
・京阪奈マップの地名と一部の仕事駒を修正。
・滋賀マップのタイトルを変更。

既に開発版のページからダウンロードした方は再度ダウンロードをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿