このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2009年12月24日木曜日

追加マップ「長崎」リリース

 追加マップ「長崎」をリリースしました
 このマップに対する感想/ご意見/障害等がありましたら、この記事にコメントをください。

5 件のコメント:

  1. 「長崎」追加ありがとうございます。
    県民としてうれしい限りです。
    ただ、自ターン終了後にイベントが発生した際にCPUターンに移行するものの、CPUが操作せず、マウス移動のみ可のままフリーズしてしまう現象が出てしまいました。
    他のマップではこの現象が起きないので調べていただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ご報告ありがとうございます。

    リリース前にテストプレーを7・8回くらいやってるんですが、そういう現象が起きてないですねえ。

    現象が発生するイベントの種類と、アプリのバージョンと、OSの種類を教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

    大震災イベントの後起こるようです。
    アプリはv1.81、OSはXP HOMEを使用しております。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 環境をお教えいただきありがとうございます。

    手元のXP環境で確認しましたが、やはり再現しません。
    友人のXP環境でも再現したことがないとの報告をもらってます。
    なにかファイルが破損しているのかもしれません。
    お手数ですが、アプリ本体と長崎マップをダウンロードし直して、再度試していただけませんでしょうか。

    返信削除
  5. たびたびお手数をおかけして申し訳ございません。
    本日アプリ、マップ共に再ダウンロードしてみました。
    まだ一度しかプレイしておりませんが、大震災イベントも問題なく進行しましたのでもう問題は無いと思われます。
    このたびは丁寧なご対処を頂き真にありがとうございました。

    返信削除