このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年4月6日火曜日

要望

おだんごと申します。M.ShiojimaさんTokyo Railwaysを楽しく遊ばせていただいてい
ます。
さて、一つ要望があります。
それは、季節イベントの長崎の平和式典のアイコンの変更です。
平和を祈念するのに「爆」は少し問題があるのではないかと思い、
「平」とか「和」といったそれらしいものに変えていただけないでしょうか。
ささやかな要望ですがよろしくお願いします。

今後も開発頑張ってください。

1 件のコメント:

  1. おだんごさん、ご指摘ありがとうございます。

    確かに「爆」という字はちょっと不穏ですね。
    でも「平」や「和」も小説「1984」に出てくる「ニュースピーク」みたいでちょっと嫌な感じがします。
    広島マップと長崎マップの「原爆の日」イベントの略号は「原」に変更することにします。

    返信削除