このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年8月18日水曜日

Tokyo Railways 2 v2.10開発版 アップデート(8/18)

 開発版のページで公開しているTokyo Railways 2 v2.10開発版ですが、8/16版でリリースに持って行こうと思ってましたが、また不具合が出てしまい、本日8/18版を公開しました。
 v2.10 8/16版以前をダウンロードした方は再度ダウンロードをお願いします。

 今回の修正点は以下の3つ。
 ・ネットゲームで移動の際に、最初から残移動力が0と表示されることがあり、隣に移動するか「取り消し」を選ぶと元に戻るケースがあった。これを正しい残移動力が表示されるように修正。
 ・ステージ更新直後のセーブデータをロードすると、ステージ更新ダイアログが表示され、これを閉じることができない。これを正しく閉じることができるように修正(v2.03以前からのバグ)。
 ・列車移動と線路建設のマウスカーソル移動にともなうコスト表示処理の改良。列車移動は少しスムーズになります。逆に線路建設はちょっとギクシャクするかもしれませんが、従来より安定して表示するようになります。

 明日から長旅に出る予定なので、しばらくはアップデートできません。ですからしばらく様子を見て、大きなバグが出ない限り、これをリリース版にする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿