このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年2月26日金曜日

Tokyo Railways コンピュータ版 v1.91 rc1 公開

 「Tokyo Railways コンピュータ版」の次期リリース候補v1.91 rc1を公開しました
 テストに協力していただける方は、ダウンロード・動作確認の上、このページにご報告をお願いいたします。
 今回新しく追加した機能である「キャンペーン・シナリオ」と「地形制限版マップ」の動作確認について報告をいただけるとありがたいと思っています。
 特に、キャンペーンシナリオのうちの「日本シリーズ 地形制限バージョン」と「海外シリーズ 地形制限バージョン」の2本についてクリアした際の動作確認報告を歓迎します。
 キャンペーンシナリオの動作確認報告には以下の情報を入れてください。
  ・確認したOSの種類(Windows版、Mac OS X版、Linux版)
  ・キャンペーンシナリオ名
  ・難易度

 確認期間は一週間程度を予定しています。期間内に特に重大な障害の報告がなければ、このままv1.91としてリリースする予定です。

 皆様のご協力をお待ちしています。

 
 

1 件のコメント:

  1.  自分で一つ問題点を見つけました。
     フランスマップの地形制限版で、フランス国外の地形を考慮していないのはまずいですねえ。
     せっかく丘陵や山岳を進入禁止にしてるのに、国外ならこれらの地形が進入できちゃうのはちょっとチグハグですよね。

    返信削除