このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年3月30日火曜日

Tokyo Railways 2 beta1 を公開しました

 Tokyo Railways 2 の開発版beta1を公開しました
 これに対する、ご感想・ご要望・障害報告等はこのメッセージにコメントしてください。

1 件のコメント:

  1. 4/3に、私を含め5名の方々の協力でテストプレイしたところ、全部で4つの障害がありました。

    1)途中でコンピュータを人間にアサインしたら、しばらくの間、フェイズの表示が建設フェイズのままになった。
    2)ステージ更新画面で、「○○さんおめでとう!」とでる部分の人の名前(○○)が表示されなかった。
    3)整備費イベントでターンプレイヤーの資金が減らなかった。
    4)切断時に、「nullとの接続が切れました」と表示された。

    1、2、4は表示上だけの問題ですが、3は影響度大です。3に関してはなるべくはやくアップデート版を用意します。

    ご参加の方々、ご協力ありがとうございました。

    返信削除