このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年3月1日月曜日

Tokyo Railways コンピュータ版 v1.91 rc3 公開

 Tokyo Railways v1.91 rc3 を開発版のページで公開しました

 動作報告・障害等はこの記事にコメントしてください。

 なお、ちょっと動作確認したところ、cmpdataフォルダーが存在しないときに作成する処理はうまく動いていないようです。
 開発環境ならちゃんと動くのになぜだろう?
 上記の問題は、ZIPを普通に空のフォルダーでも作られるように解凍していれば問題ないはずです。

3 件のコメント:

  1. WindowsXP、キャンペーンシナリオ普通で関東をクリアした後に
    "第0戦クリア"というような表示が出たあともう1回関東マップに。
    それもクリアすると勝利画面でフリーズしてしまいました。
    まだこの1回しかやっていないので再現性があるかは分かりませんが、まずはご一報まで。

    返信削除
  2. 書き忘れました。
    キャンペーンシナリオ日本地形制限の普通です。すみません。

    返信削除
  3. shimoさん、ご報告感謝します。

    XPでも起きるという現象と、「第0戦」という情報はヒントになりそうです。
    ずっと、Vista/7のUACに関係するファイルシステム関係を疑っていたのですが、どうも別の原因がある気がしてきました。

    ご協力ありがとうございました。

    返信削除