このページの使用について

このページはM.Shiojimaの自作ゲームTokyo Railwaysへのユーザーからの報告を受け付けるために開設しました。感想、要望、障害報告などをご投稿ください。
 どなたでも、 tokyorailwaysuser.post@blogger.com へメールしてこのページに投稿することができます。
 ただし、管理人の判断で不適切とみなす投稿やコメントは削除する場合があります。ご了承ください。
 管理人以外から投稿されたハンドル名はすべて"user"になってしまうので、本文中にハンドル名を記載するようにお願いします。
 なお、スパム投稿が増えてきたので、投稿された記事は管理人がチェックをしてから公開するように変更しました。投稿後は公開されるまでしばらくお待ちください。

2010年3月11日木曜日

Tokyo Railways コンピュータ版 v1.91 リリース

 「Tokyo Railways コンピュータ版」v1.91をリリースしました
 また、追加マップ第1集第2集もv1.01にアップデートしました。
 今回の主な修正点は4本のキャンペーンシナリオ追加と、地形制限シナリオ16本の追加です。
 詳しくは変更履歴を御覧下さい。

 今回リリースした内容は開発版v1.91 rc6として公開されていたものと同じものです。
 v1.91 rc6をすでにダウンロード済みの方は、新たなダウンロードは不要です。
 追加マップの方も開発版で公開していたものと同じです。

 このバージョンに関して、ご感想・ご要望・不具合の報告等がありましたら、この記事にコメントしてください。

2 件のコメント:

  1. 起動がながくなったとおもうので、loading... 的な文字をいれて多少読みこみやってますよ的な動きがあるといいなあと思いました。というのは、結構新しいマシンでも、起動後メニューとversionが出るまでが長いんです...

    返信削除
  2.  v1.91で遅くなってますか?
     特になにも変えてないんですけどねえ。もちろんプログラムも増えてるし、データも増えてるから全く遅くなってないということはないけど、目に見えて遅くなるようなことはしてないのだけど・・・おかしいなあ。
     起動時の最初にやっている一番時間のかかる処理は、画面に表示するデータの読み込みでして、そういう仕組み上、このデータを読み終わる前に画面に何かを出すのは現状では無理なんですよ。
     もちろん、新しい仕組みを追加すれば不可能ではないけど、それは見た目以上に面倒なんですよねえ。ちょっと検討してみます。

    返信削除